2017年8月16日

赤城山|利根沼田望郷ライン|榛名山

今日はクルマで赤城大沼へ
北へ下って、利根沼田望郷ライン
川場田園プラザでかわば丼
榛名山を北から上って榛名湖へ
どこへ行っても雨でした〜

恵味ゴールド、生で食べましたが、甘くて美味しいですね〜

〆は美喜仁館で
























2017年8月14日

榛名山

ナポリタンの目玉焼きのせミラノ風、Sサイズ150gを芯が残らない程度の柔らかめで(笑)
はっきりしない空、榛名湖は霧で寒かったです
ローライダーをワックス掛けし
セローを程々にチェーンメンテ(笑)

今晩は武平で始めてます〜
やはり、榛名豚のやわらか焼き、美味い〜























[FXDL]
[SEROW250]

2017年8月13日

ヤマキ醸造

大笹牧場を目指したけど、霧降高原は雨降高原
パンツは完璧だったけど、ヤッケがビショビショ
(1)帰りの草木ドライブインです
(2)お昼は麻婆豆腐&餃子のランチ

(3)(4)(5)午後はヤマキ醸造で、柚子甘酒の湧水かき氷
(6)ここは買物も楽しみです
(7)くるみ入り豆乳わらび餅、きな粉、黒蜜を掛けて頂きました〜

今夜はイノザキッチンで始めました
琥珀ビール&うずらの卵〜メンチカツ

























[FXDL]
[SCRAMBLER ICON]

2017年8月12日

ドゥカティ スクランブラー アクセル不具合

赤城山から榛名山へ行った帰り、アクセルが自動で戻らなくなってしまいました
そのままバイク屋さんへ行きましたが、18日までお盆休み
FBGでご意見を頂き、なんとか調整できましたが、バイク屋さんでちゃんと見て頂かないと

バイクを右に倒してしまったとの事で、折れたブレーキレバー、ハンドルエンド、バックミラーの一部を交換して頂きましたが、グリップ内部で何か壊れたのかな
実はバックミラーの修理をして頂きに行く途中、ハンドルの右側が手前に少し曲がっている気がしてきて、ハンドルも交換して頂く事になりました
その帰りには気にならなくなっていたのが不思議なんですが(笑)
まぁ、ハンドル交換と共にアクセルも直るのかな
何かが壊れているとしたら、その部品が無いと直ぐに直りませんねぇ
20日のツーリングに行けない・・・

くじら

今日も始めました〜
家から一番近いお店です
みんな美味しいけど、とうもろこしの天ぷら、良いなぁ









月別 アーカイブ